夢のために

自分も親父のようになりたい!!その思いから私は会社設立を考えていました。自分の父はその地方じゃ大手の部類に入る食品チェーンを一代で築いた人物で、現実味のある計画を実行に移してきちんと目標をクリアする人でした。その割に人柄はフランクで神経質なところを私生活で見せない、どちらかと言えば豪快な性格だったんです。しかしその父が仕事になると事細かに物事に対して真剣に取り組んでいる姿を見ると、私の会社設立に道を促すきっかけとなりました。

しかし会社設立と入ってもなかなか簡単なものではありません。従業員を確保してそこからどのような利益が出るのか計算し、必要な経費は幾らだ、税金対策にはどのようなものが必要になるのかなどなど・・・・会社設立という短い言葉の中にはたくさんのやらなければいけないことが詰まっていたんです。それに終始心を折られそうになりながらもどうにかこうにか計画を実行段階にまでで進めて来ました。
あと残っているのは会社の拠点となるオフィス探しです。貸事務所を活用するつもりですが、オフィスにはどのような貸事務所がいいのか、それがイマイチわかりません。待ちにはたくさんの物件がありますし、それを選ぶ際にどのようなことに気をつけてどのような点を重視すればいいのかという部分がピンときませんでした。
しかし徐々に調べていく内に目からうろこのような選ぶ基準を次々に発見したんです。ここでは会社設立の際に必要になる貸事務所選びに付いての情報をご紹介しましょう。貸事務所というのは自分の仕事場を持つという機会がなければなかなか活用しませんよね。しかし急に利用しなければならないとうこともあるはず。そんな時に迷わないように有用的な貸事務所選びをお教えしましょう。

おすすめ外部サイト

レンタルオフィスなら東京で;ハローオフィス
池袋なら最高の貸店舗が見つかる|真愛不動産株式会社
名古屋の親身な相談なら│現物出資対応の会社設立with税理士事務所
大阪の賃貸オフィス検索サイトなら|オフィスタ
株式会社を設立するなら|東京・会社設立サポート事務局

カレンダー

2014年12月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー